ランド・オブ・オズ1
<< そういやミキティ | main | 世界一の野球チーム >>


| - | | - | - | ↑TOP
WBC決勝
ただいま3/21午後1:50分。
日本対キューバの得点は6対3。
子供の頃は中日ファンだったが、最近は野球中継を見るのも時間がもったいないと思っていた。
しかし、こういう世界大会となると燃えないほうがおかしい。いくら不備だらけの大会とはいえ、栄えある第1回のチャンピオンになれるかどうかという瀬戸際だ。

アメリカ先導で進めてきた今大会だが、審判の3分の2はアメリカ人。しかもマイナーリーグレベルの審判だらけで、あのふざけたジャッジ記憶に新しい。国内でも批判が出たと言うのに、あの審判を決勝でも使い続けている神経も疑う。

一方キューバの方は、アメリカと国交がないため一時は入国拒否扱いだったという。キューバは共産圏ゆえアメリカとは様々な背景があるのだろうが、世界大会といいながらこんな扱いをするアメリカにはナメるなと言いたい。

日本チームにイチローがいる事の意義は大きい。彼の常に真剣な野球魂には感服する。出身地が近いのでとても誇りに思う。松井も変なプライドは捨てて参加すればよかったのに・・・。

ああ、やばいよホームランで一点差!?・・・・・・。
やばいやばいやばいやばいやばい・・・・
| わたくし事日記 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 14:10 | - | - | ↑TOP
 
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://genjitu-touhi.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
WBC うぉー監督交代!!頼むよマジで!!
8回裏、誰もがワンポイントだと思った藤田が まさかの継投、そのまま被弾してスコアが6-5になってしまいました。 後続は大塚が斬ったからいいものの、 やはり王は何考えてるかわかんねぇ。ONは監督やっちゃダメ! でもちょっと見てて思ったね。 あぁ
| G-Twinkling ヒトリゴト | 2006/03/21 2:18 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CDショップでは手に入らない<BR>通販オリジナルBOXを中心に販売中。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
120×60    バナー          サンタ・リタ・カベルネ・ソービニヨン・リゼルバ              パイパー・エドシック・ブリュット          ブエナ・ビスタ・ジンファンデル 酒蔵(さけぐら).com02 クロネコヤマトのブックサービス バナー100_60          今週の新着情報!          ムシキング サカつく120_40
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料カウンター ご縁カウンタFree!